今日のグッドフィーリングの少なさに イラつくの巻(笑)

毎日を🎶ランランラン🎶で過ごす…できたり、できなかったり

最近できてないこと 多くな〜い? そんな日もあるのだ

ちょっとした『グッドフィーリング』を 感じきる

今なら 大好きなクチナシの花の香り

ちぎりたいくらいに 愛おしい(笑)くんくん嗅いじゃう

花を鼻の側まで近づけて(笑)いや、そちらに♡

しか〜し 花に群がる小さな虫の大群に注意

f:id:chikabird:20170622180200j:image

イラっとしたことを スルーしてフタをするんじゃなくて

イラっとしてるなって受け止める そして人のせいにする(笑)

全部(笑)

私(笑)

そして デスノートに書きなぐる(笑)そしてスッキリする

私、本当はどうしたかったのかなって ?

もしもし? 私?

そうかそうか と  なだめまくる

 

やってられないね!!!!!!んだんだ

いいこと今まさに向かってるよ 私のところへ( ´ ▽ ` )ノ

 

カモーン